見出し画像

久々の。

久々のnoteとなりました。

忙しくてnoteを書く余裕がなかった。という言い訳。

この最近で色々整理しました。

感情やら、物理的なものまで、それこそ色々。

カードリーディングなどセラピストとして発信する場と

私自身の個人のことを綴る場を分けました。

これまで書いたリーディングのマガジンはこのまま残して、

今後のものはセラピストとしてのnoteで発信していく予定です。

Twitterもそれぞれの場を分けました。


自分の中にあるものを少しずつアウトプットして行きます。

改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?