見出し画像

癒し~ぷを広めるために

はじめまして、ドライヘッドスパ癒し~ぷのまなです🌼

私からは主に、癒しに関連する記事や、大好きな食べ物に関する記事などを書いていこうと思います
皆さんもおすすめのごはん屋さんがあったら、是非コメント欄などで教えてください、これからよろしくお願いします!

今日は、癒し~ぷを皆さんに知ってもらうために今行っていることについてお話ししたいと思います

最初に始めたのは・・・チラシのポスティングです!
でもただチラシを配るだけじゃなく、デザインを変えてみたり場所を変えてみたりと、何が一番効果があるのかを検証しながら頑張っています💪

(↑店長のTwitterです、自宅でできるマッサージ紹介やおすすめ食材など、ためになる知識がツイートされているのでぜひのぞいてみてください!)

意外といろいろな種類のメンズ向けのチラシデザインを考えたり、どの場所に配るかを決めたり…何より一枚一枚のチラシにビルの名前を書く作業がとっても大変でした💦
でもそれでお客さんに私たちのことを知ってもらい、足を運んでもらえるならうれしいなあと思いながら作業をしました

チラシをもらっていなくても、このノートを見てくださった人は是非お店に来てくださいね♪

何事もただがむしゃらに頑張るだけでなく、効率を考えて動くことが大切という考え方は、どのような仕事をしている人にも共通するものだと思うので、今それを学べていることにとても感謝しています!


さて、今日の私のおすすめの食べ物のコーナーです!

栄えある第一回目に選ばれた商品は、モスバーガーの、まぜるシェイクのぶどうです!

画像2

初めから混ぜられていないおかげで、最初はバニラシェイクだけを飲んだり、濃いぶどうシェイクを飲んだりといろいろな楽しみ方があるのでまぜるシェイクシリーズはいいですよね

特に今回のぶどうシェイクは贈答用に栽培された巨峰をつかっているため、とても濃厚でおいしいです!

11月上旬までの予定らしいですが、すごく人気で生産が追いついておらず早めに終了する可能性があるという話を聞いたので、気になる人はぜひお早めにお試しください!

ドライヘッドスパ癒し〜ぷ まな🌼

■ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ
内容:ドライヘッドスパ ・リラクゼーションサロン
URL:https://iyasheep.com/

■癒しタイムズ
内容:全国に癒しを届ける総合メディア
URL:https://iyashi-media.com/

■極楽睡眠ヘッドスパASMRチャンネル
内容:癒し~ぷ公式YouTubeチャンネル
URL:https://www.youtube.com/channel/UCSQ17Lz1LYNnJ3dmjcmzxNA/featured

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?