見出し画像

初めまして!君の事を癒したい男子略して『癒男イヤダン』の店長三上です♪

この度開店するにあたって、blogを書いて見ようと慣れない機械を前に奮闘しております 笑
何を書こうか皆様がなにを求めているのか、、、自分なりに考えたのですが、先ずは三上の事を知ってもらおうと!!笑
思い立った訳です!!笑

どんな人が女性用風俗を経営してるのか、気になりますよね?ね?笑

今年36歳!!しし座のA型寅年!!五黄の虎!!田中みな実さんや沢尻エリカさん、北川景子さんに杏さん、坂本冬美さん、ジュディオングさん!笑

まーなんかお強そうな方たちのオンパレードに紛れて三上家に生れ落ちました 笑

年女の独身女ががむしゃらにやってやりましたよ!!
20の頃から執事喫茶を開店したかったのですが、お金も知恵もなく、先ずはお金をためよー--!!っとよくあるパターンですわ 笑

まー貯まらねーこと 笑

(第一子として生まれたので?)家族の借金返済をしながら、日々生きるだけでやっとでしたのよ 笑

そんな中色んな出来事や人に会い経験をし、泣いたり怒ったり、忙しかったです 笑
本当にまだまだひよっこの35歳ですが、もっと女性が笑顔になれる世界があればなー---っと思いたったら行動してたよね、作り始めてたよね、不安や心配事がないわけじゃないけど、人生1度きりなので始めちゃいました♪

色々な方達に助けてもらいながら、分からないことだらけだし、はたから見たら大丈夫⁉って感じやったと思います(;'∀')ハハ

お店を作るのってこんな見えない作業いっぱいあるんじゃーって 笑
びっくりしたよね 笑
タスク終わらねー
終わってもまた出てくるから 笑
無い脳みそパンク何回したことか 笑

やっと、やー---っとスタートライン!!

今までは準備運動みたいな

横をみたらどんどん新しいお店出てくるし

前を見てももう走り出してるお店もいっぱいある

遠すぎて見えないお店もある 笑

けど、ただ言えることは私は私だし他の誰にもなれないなら自分の足で自分らしくいってやろー!!笑

初のblog長すぎじゃね?って思ったあなた、、、

私も思ったよ 笑

そしてやたら 笑 多すぎじゃろ!??笑

癖なんよ。。。これからblog 笑 多めにいくのであしからず 笑

でわでわ、blog名は三上の成長日記とでも名づけましょうかね?笑

これから三上の成長見届けてくださると、嬉しくてスキップしちゃいます♪←最後にかわい子ぶってしまった 笑

またね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?