見出し画像

面接とわ?笑

こにゃにゃちわ☆暑さでおかしくなりそうな三上です 笑

今回は面接について話していこうとおもうんじゃけど、多分最後愚痴になりそうな予感しかありません 笑
三上はね未来予測ができるのだよ 笑
自分の事だけなんじゃけど 笑
もー35年も自分と付き合ってるからさ、未来予測できるようになってきたよね 笑
30過ぎで三上みたいな方是非ご一報ください 笑
話が合いそうです 笑

じゃなくて!!笑
面接ね 笑

それが思った以上に素敵な男性達を採用していってる途中です!!☆
未経験ばかりなのですが、向上心、好奇心、素敵な男性になりたい!など、
話してて嫌な感じ(威圧的とか)無く、ホントにセラピストとして会えば良き時間を提供できるのではないか?
伸びしろしかありませんねー☆←本田 圭祐みたいに読んでね 笑

ホント素敵な出会いがいっぱいあって、こちらも気が引き締まる思いで経営しなきゃです!!

イヤダンの面接基準ですが、、、、、、私の独断と偏見です!!笑

イヤダンの面接の流れは、まずLINEビデオにて面接するのですが、大体ここで採用、不採用が決まります 笑

私と喋ってる感じ、雰囲気、返答の仕方、言葉使い、笑顔、体型、大体わかるので、そこで話を詰めていき、やる気や、女性に対しての思いを聞いて『うん、いいね♪ 笑』って(^_-)-☆

え!?そんな決め方で大丈夫!??って思われるかもしれませんが、私ね、未来見えんねん。←なんで関西弁 笑

なんか昔からモテる子がわかるというか、根暗で目立たない子をこれは原石なのでわ!?っと改造したとたんめっちゃイケメンに変わったり 笑

イケメンじゃなくても、距離感が上手いというか、話し方?なぜかイケメンじゃないのにモテる方っているじゃん??あれを見抜くというか、笑

とにかくモテる人が分かるのよ 笑

そして、人によってタイプも違えば価値観も違うから、私の事を不快にしない方は大体合格にしております♪

そこから、髪型、服装、レディーファースト、マッサージ、性感をおしえていくのですがあとはその子のやる気なのでやる気スイッチをちょこちょこ押してあげることです 笑

やる気スイッチ3

ホント努力家なセラピスト揃いです♪

だー------がしかし!!!ヤバいやつもいまして 笑

ち○こがデカいことを自慢したり、僕面白いって言われるんですよーとか 笑

私まだあなたと話してて一回も笑ってないけど??笑

こういうタイプは女の子が気を使って面白いねって言ってる可能性大です 笑

女性が言う事を全部鵜呑みにしてるとしたら頭がちょっと、、(;'∀')

あ!!あと、謙虚さ!!

自信たっぷりなのもいいけど、喋ってて私が気を使って笑ったり話した時点で少しアウトです 笑

お客様に気を使わせそーー( ゚Д゚)笑笑

はい!さようなら!ってしちゃいます 笑

面接3

一番ヤバかったのがパソコンで、ゲーム?しながらLINEビデオ面接してて 笑
顔もBだし、けど明るく面白かったら、、と思ってたけど、暗いし、短所が不機嫌になると顔にすぐ出るとな ( ゚Д゚)笑
女性への感謝も別になく、、笑
ザ・モテない典型的なタイプでした。笑

私の中では即アウトでした 笑

悪い子ではないのかもしれないけど、お金を払ってこれ来たら私はブチギレマス 笑

って、少し長くなりましたが、いろんな方がいて、面接は難しいという話をしたかったわけですが、昔から作文とか苦手でわけわからん事書いてたらすみません 笑

さて、また今から面接なので、、、、頑張ります 笑

どんな方がタイプとかこんなセラピストがいたらいいなとかありましたらDMまで 笑

ちなみに三上は笑顔が素敵な方がタイプです( *´艸`)♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?