渋谷さん8日目

本日もありがとうございます!

お心付、差し入れ、あたたかい声がけありがとうございます。いつも私の方がお客さんから元気をもらっています。
私も皆さんに元気を与えられる一人前の踊り子に早くなりたいなぁ〜と思って、邁進していきますね。


今週は新人大会なるものに呼んでいただいて、なんかこんな私が貴重な香盤を埋めてしまっていいものなのか…と正直思っていましたが、お忙しい中来てくださるお客さんの存在が何よりも嬉しくて勇気をもらっています。
まだまだ、子供の感覚が抜けなくて大人になることを恐れているけれど、まあこの職業でそれはないわな!って感じだよね。ダハハ。

所謂スト女からデビューってなんだろ、あんまりよく思われていないのかな?
ストリップを知ってこの業界に入るきっかけの一つとしてええやんて思うんだけど。

こんなの私もできる!とかそんな舐めた感じで誰もこの世界に入ってないと思います。

みんな考えて考えて考えて、今までの自分とどうやって決別していくかとか悩んで来ていると思うんだ。
私はまだ思考が幼くて間違ってしまうことも沢山あって。それでもこの世界で生きていきたいって思ったから一歩踏みだしたんだ。
踏み出してみるとお姐さんがたの見えていないところでの努力とかを痛いくらい肌で感じるの。
誇りを持ってこの世界にいるお姐さんのことをより一層尊敬せずにはいられなくなった。

後悔はしていないけれど今まで仲良くしてきた人とか親友だと思っていた人に「お前のやりたいことは結局人前で露出したいことだったのか」って笑われながら言われた時はマジ泣いた〜。
うるせえ〜〜〜〜。
私ももっと誇りを持てるように努力していきます。
そんな野次を気にせずに済むくらい強くなりたいね!

今週はなんだかご縁が前からあって、ずっとお会いしたかったお姐さんとご一緒できたりとかしていて学ぶことも沢山あります。

楽屋の席がお隣のさっちゃんと接しているとなんかこう隣の席のクラスのマドンナに憧れていた中学生時代とかを思い出します。(きもくてごめん)
そんなほっこりとした温かさを感じる女の子です。
憧れずにはいられません。
女の子ってなんであんなに可愛いんや。
可愛くない女の子なんていません。

この世界は狭いけれど、嘘みたいにドラマチックなことが起こるから本当にこんなに素敵な世界ってないと思う。
夢ばかりみて此処へ来たわけじゃないし、泥くさい部分もあるけれどやっぱり人との縁を繋ぐ場所ではあるなって思います。
そんな世界を大事にしていくうちのちっぽけな一人でいさせてほしいな。

あと残り2日!
頑張りますねー。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもご拝読、サポートありがとうございます。 いただいたサポートはステージ衣装や雑費などに使わせていただいております。この長い自粛期間を経てより一層ステージで輝けるように頑張ります✨

今日も貴方にとって素敵な日になるよ
28
ライブシアター栗橋所属 2019.10/1デビュー。ストリップ。裏垢。 書いていることについて色々言われるのちょっと無理〜デス❣️

こちらでもピックアップされています

日記
日記
  • 29本

日記

コメント (1)
踊り子さんは、みんな輝いています。
皆さん目標を持っていますので、当たり前です。
ひなみさんも目標があるかと思いますので、更なる輝きを魅せて下さい。
まさござで出逢えたからこそ、今があります。
繋がりですね。
渋谷も残り少なくなりましたが、怪我なく楽しんで下さい。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。