風神、天上を引く(4月14日)

おはようございます。在宅勤務の隙間に少しづつ「息抜き」してますw

皆さん、天上くじってどうお考えでしょうか?



私の中では「極一条兼定くじ」とかドリフのババンババンバンバンの踊りをしているような武将が出るくじと言う印象です。ただ、わずかな可能性とは言え天が出る。その出る天が今、市場では1000万銅銭競合になっている=買えない中、1枚10万銅銭程度の特を買って溶かして300万銅銭程度で1枚引いてみるのも手ではないか?と思ってます。

今期から特1枚=片鱗1枚になりました。逆に極が2枚に下がる…でも合成が成功しようが成功しなかろうが片鱗が必ずってぇのは良いと思いますが。

私の場合、今期記憶の限りでは…北条氏綱3枚、六角2枚、今川氏規・龍造寺・島津貴久・上杉憲政各1枚合計10枚の新天を天上から引いてます。

金くじからだと…蘆名・尼子・北畠3枚・今川3枚・武田信虎1枚・島津貴久1枚だったと記憶してますので…同じ枚数を天上から入手していると言う。

ちなみに取引ではワールド開始当初に1枚、島津貴久を入手しただけ、です。インフレが凄すぎて。。。


極に当たりがあまりいない今、天か?そうでないか??で全然違いますが(笑)、片鱗入手が簡単になった今、天上を引くために特武将を集めるのも一つの方法かもしれません。


さて、仕事に戻りますw


風神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?