鬼滅の刃を恥ずかしがらずに買う方法20000

こんにちは。

『鬼滅の刃』大ヒットしていますね。

そう、週刊少年ジャンプで連載されている漫画です。

決して上手いとは言えない画力(独特な絵のタッチと言うのが妥当か)ではありましたが唯一無二の世界観、個性的なキャラクター達、そして熱いバトル。

少年漫画の絶対条件である『友情・努力・勝利』の三拍子も見事に弁えており、アングラながらも根強い人気を誇っていました。

2019年にはアニメがスタート。

キャラクター達は声を与えられ、見た目も一気に大衆向けなタッチの見た目になりました。

初見を敬遠させがちだった問題点がそれによって解決された結果、世界観に魅せられ惹かれる人が続出しました。

「原作も読んでみよう」と思う人も増えるようになり、鬼滅の刃は売れに売れ遂には書店から姿を一時的に消しました。(現在は出版が間に合っている様子。)

Twitterには二次創作のイラストや漫画がコンスタントに投稿され続け、イラスト投稿サイト『pixiv』の人気イラストランキングは常に鬼滅の刃のイラストが独占するなど、一躍脚光を浴びメジャーな漫画の仲間入りを果たしました。

いつかこうなる事は予想していましたが、ここまで行くとは思っていませんでした。

私もそろそろ単行本を買い進めないといけないと思いつつも、『恥ずかしい』という感情が湧いて来ます。

本屋の店員さんに「チッ、コイツもか…」

と思われるのが嫌だからです。

そこで私は思いつきました。

「スマートに買えばいいんだ」と。

最近、『鬼滅の刃』を知った人の中には

「人気ある漫画だから読んでみたい…」

「でも“にわか”って思われるのが嫌だ…」

そう思う人もどこかにいるでしょう。

心配しないで下さい。

自信を持って皆さんも実践してみましょう。

1.雑誌の間に挟んで買う

大王道。

『てんで性悪キューピット』や『ラブひな』をこの手で買った人も星の数ほどいる事でしょう。

古典的な方法ですが効果は絶大。

帰りに友達とばったり会っても、「雑誌買っただけだよ。」と言えば問題ありません。

2.童話『ももたろう』と一緒に買う

共通している“鬼”のカテゴリ。

本屋の店員さんには『鬼滅の刃』ではなく、あくまで鬼に興味があるから買っているのだと思われるだけでしょう。多分。

3.クレジットカードで買う

お年玉で買うという学生が増えました。

そんな凡人共と差をつけるには?

そう、クレカですね。

例え一巻だけでもアメリカンエキスプレスを差し出し、「一括で」と言える事が出来ればあなたも立派なトリックスターです。

ゴールド会員ならば尚よし。

4.空港の本屋さんで買う

“飛行機の時間が暇だし折角なので試しに読んでみるクールな人”に見えます。

別に飛行機に乗る予定があろうがなかろうが空港の本屋さんで買ってみましょう。

5.犬の散歩の途中で買う

犬の散歩をしている人はみんないい人だからです。

6.Kindleで買う

これならどこでも在庫を気にせず買う事ができますね!電子書籍は かさばらないので思い切って全巻買うのもアリかも?!

いかがでしたか?本当に面白い漫画なので未読の方はプライドなんか捨て去って是非読んでみて下さいね!













この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。