見出し画像

クラフトコーラ「パーティータイム」のアパレル商品が登場します

身も心も軽くなるクラフトコーラ「パーティータイム」
一口飲めば、気分が晴れやかになる。
そんなパーティータイム、身に纏ってみませんか?

なんと、今回!
パーティータイムのアパレル商品が登場!
下園薩男商店×Short pants every day
パーティータイムのショートパンツ・シャツ・キャップが新たに加わります。

画像1

【Short pants every dayとは?】
サーフィン文化が根付いている宮崎で、フィールドとユーザーを結ぶ切り口から新しいファッションスタイルを発信している。

生地はオリジナルデザイン。
パーティータイムのポップさと少し和の雰囲気を感じさせるモチーフで男女ともに手に取りやすいデザインになっています。

製造は、Short pants every dayと業務提供を結ぶ日南ファミリーソーイング。

画像3

【Short pants every dayと日南ファミリーソーイングの偶然の出会い】
新型コロナウイルスの影響により休業を余儀なくされた日南ファミリーソーイング。何か新しいことに挑戦しなければと思っていたところ、Short pants everydayの錦田さんと出会い、製品を作ってほしいと相談を持ち掛けられた。
スーツを得意としてきた日南ファミリーソーイングが、カジュアルウェアを作るのは初めてのこと。これまでの製造手順や使用する設備も異なるものが多かった。それでも、一つ一つの新たなことに向き合い、学び、改善しながらShort pants everyday2020年秋冬物から日南ファミリーソーイングですべての製品を扱っている。

できるだけ近いところで、作るなら宮崎で。
経済が循環していくように、そうして地域貢献になればいいなと錦田さんは真っ直ぐな目で語られました。


画像8
画像6

ショートパンツは、街履き海履きどちらもでき、夏には持ってこい!

画像4
画像8


シャツは一枚でさらりと着ても、夏時期の羽織として着ても。

画像8
画像8

キャップはサイズ調整部分がグローブレザーとしても使われる牛革製。
可愛いだけでは終わらせない雰囲気の引き締めてくれます。

パーティータイムのショートパンツ・シャツ・キャップは
数量限定8月末頃販売開始予定。

お求めはこちらから。 

※現在(2021.06.29)予約販売となっております!

夏はこれから。
今年の夏は、パーティータイムを身に纏って身も心も軽くしませんか?





最後まで読んでくれてありがとうございます! サポートももちろん嬉しいですが、アナタのスキが励みになります♡ これからも、イワシとわたしをよろしくお願いします!