iwasaki(BASS ON TOP)

BASS ON TOP iwasakiです。Twitterの文字制限を超える想いをこち…

iwasaki(BASS ON TOP)

BASS ON TOP iwasakiです。Twitterの文字制限を超える想いをこちらに記したいと思います。

最近の記事

企画者の心得的な

こんばんみ! すっかりTVで見かけなくなったビビる大木は今何をしているのか。 前回の記事から少し投稿の間隔が空いてしまいましたが、 本日はイベントを開催するとき、 主催者の立場として“主催はどうするべきか”注意点やアドバイスなどを記載していきたいと思います。 これから企画をしようと考えている方良かったら見てみてください。 下記の3フェーズに分けてざっくり書いていきたいと思います。 A.企画 / 準備 B.当日 C.終了後 ----------------------

    • 卒業生の皆さんへ 在学生の皆さんへ

      《卒業生の皆さんへ》 いつもBASS ON TOPのスタジオやライブハウスを使って頂いていてありがとうございます。 3月に入り本来であれば卒業まであと少し。 残りのライブはあと数本しかないなぁとか、 残された期間の中で誰とご飯行って誰と遊んでみたいなぁとか考えたり、 これまでの大学生活を振り返ってみては色々あったけどトータルで良かったなぁとか思ったり、 僕自身も大学時代に経験しましたがこの3月から4月にかけての期間はなんとも貴重な1ヶ月で、 そしてその1ヶ月はびっくりする

      • 軽音シーン“企画ライブ”について【序章】

        さて今日からいわゆる大学軽音シーンにおける“企画ライブ”に関して、 つらつらと自分の考えなど記載していこうと思います。 色々伝えたいことありますので何回かにわけて記事投稿します。 3月中旬くらいまでには完結できたらと思ってます。 良かったらすべて読んでもらえたら。 では早速。 いわゆる軽音シーンにおける“企画ライブ”って3パターンあると思います。 ① 団体主催(○○大学○○部主催) ② バンド主催(○○というバンド主催) ③ 個人主催(○○くん/○○ちゃん主催)

        • noteはじめてみました。

          フリーザ様こと軽音シーンのレジェンドこささんに感化されて、 noteをはじめてみました。 元々noteというものを知ったのも今年になってから? 私の尊敬する新藤晴一さんがやり始めたことで知りました。 なんといいますか、 私がうんこしている間にでも時代は進んでて、 最近知らない言葉とか物が増えてきたなぁという感じです。 サブスクリプション、電子マネー、Instagram、そしてこのnoteなど。 僕が大学時代に流行っていたmixiは今どうなっているのか。 Tw

        企画者の心得的な