見出し画像

よく喋るアイシングクッキー屋の関西おばはん

ある日、私が通う向ヶ丘遊園の美容室 Narii hair の上原さん(ガチ実名w)に近所のお菓子屋さんの女性がスクワットに興味がある、とご紹介いただいたんです。
そこで、実際にそのお菓子屋さんの女性、徳野ちこさん(ガチ実名w)に軽く営業がてら、ご挨拶に伺いました。

年齢は私と同じくらいですが、大阪出身で、まぁよく喋る。
喋る、喋る。
家族の話とか、東京の人は冷たいとか、甘いものは好きじゃないけど酒は好きだとか、オシャレすんのはめんどくさいだの、ひたすらに喋る、喋る。
私はそれをふんふん聴きながら、要所要所で、ひたすらに突っ込む、突っ込む。

お店にはかわいいデザインのアイシングクッキーが並ぶ中、低糖質ケーキの販売もしている様子。

「低糖質のパンも焼けんねん、今度食べてやー」
とのことで、後日その試作品をいただきました。

画像1

めちゃくちゃ美味いやないか

ただ、このコロナ禍の中、街を出歩く人が減り、お店の売上もなかなか厳しいと。
「低糖質パン、美味しいから通販で売ったらええやん」
「もう、そんなん、私パソコンのパの字もわからんねんー」
「じゃあ、もうやったっるわ」
「ありがとう、頼むわー」

作ったBASEがこちら。
皆さん是非購入してください。これはまじで美味い。低糖質を感じさせない。

ホント、すんごい美味しいパンだから、一回食べてみて!百聞は一見にしかずだよー


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サンキュー♪
9
SQUAT Labo(スクワットラボ)トレーナー 小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩6分、登戸駅徒歩8分 スクワットに特化した隠れ家的パーソナルトレーニングジム