見出し画像

難が有るから『有難い』と腹の底から言えるかおれwww

先日の投稿で、某尻ビルに入っていただけそうなコワーキングスペースの経営者さんと繋がることができて、確定ではないもののポジティブに準備を進められています。

そんな最中、ふっと耳にした話、

「杉浦さんのジムの物件取り壊し、確か来年7月くらいですよ。」
「ん!?聞いてないですよ?そんなに早いんですか?」
「確認された方がいいと思います。」
「え?まじっすか!?」

現状ジムの建物取り壊し予定 → 2022年7月
某尻ビル竣工予定 → 2022年10月

「うおおおおい!!!数ヶ月路頭に迷うぅ!死ぬぞおいwww」

ジムを間借りしている賃貸の借主に確認したところ、

「来年7月くらいになると昨年から聞いてます。」

とのこと。

「うおおおおおおい!事実かい!!おい!!早よ言えおい!!!」

ってことで、前途多難とはこのことでございます。
この状況下で「有難い(しみじみ)」とかなかなか言えないよww

これらの関門をどうやって突破していくのかというストーリーを、オンラインコミュニティの中で日々共有しています。
ご興味ある方は入ってきてください。
自分で申し上げるのもなんですが、これめちゃくちゃおもろしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?