見出し画像

風俗顧客メモ、実際使ってたテンプレート公開します。元風俗嬢

現役の時に実際に使っていた顧客メモです。

私はiPhoneの純正アプリメモをiCloudと同期させて使っていました。

以下の文をコピペして使って下さい。

「次回したいこと」まで結構長く感じますが、割とあっという間に入力できます。

できる限り埋められると次回接客する時はめちゃくちゃ楽になります。お客によく覚えてるね〜と感心されるはず。

メモに助けられた!という思った場面は数え切れません。

★マーク以降は無理せず、打ち解けてきたかな〜と思ったら自然な感じで聞いてみてね。

(詳細な解説は次のブログで!)




名前 コース時間 ホテル名
メモ入力時の日付け、時間

呼び名
乳首
P
T
A
キス
特に感じるところ
苦手な所
攻め/受け
フェチ
フィニッシュ方法
回数
コスプレ
室温
風呂温度
当日つけていた下着
当日の服装
好きな下着
ニオイ
系統
ーーーーーーーー
年齢
性格
趣味
体格
服装
居住地
出身地
ーーーーーーーー
差し入れ
酒(銘柄)
タバコ(銘柄)
ギャンブル
LINE交換
次回したいこと


誕生日
仕事
既婚.未婚
子供
ペット
休日
希望の出勤日時


このブログでは、ストレスなく写メ日記を書けるよう、使いやすい写メ日記テンプレートを配布しています。

イレギュラーな場面にも

シーン別写メ日記テンプレートをまとめたマガジンです。こちらをブックマークして頂けると、一気読みできます。

これからも写メ日記テンプレートを追加していきますので、一緒に、ゆるく、がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?