マガジンのカバー画像

活動記録

4
万里なおの活動記録や、呟きです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ファーザー・アロング

ファーザー・アロング

「ファーザー・アロング」2019.2
イラスト・厘てく先生
大洋図書様 SHYノベルス

このお話を書く前に、考えていた物語があります。

高校時代野球に打ち込み、エースのピッチャーだった主人公。昔の栄光など忘れてしまっていた主人公の前に高校時代、ライバル校のエースだった男が現れる。
しかし男はなぜか派手な金髪に奇抜なドレス、赤い口紅をしていた。
強引な男に連れられるようにして、主人公はかつて二人

もっとみる
5分後に涙のラスト

5分後に涙のラスト

「蝶は羽ばたいたか」(「5分後に涙のラスト」収録)河出書房新社様

エブリスタ様で開催された、まぐまぐ様とのコラボコンテストにて、佳作を頂いた作品が一編収録されています。短編で、BLではなく、普通の男女のお話です。
お題は「○年後の私からメールが届いた」でした。
個人的にはとても悔いの残る作品だったのですが、光栄にも素晴らしいお話の仲間に入れて頂いてしまいました……。
もっと精進します。

手品師は口上で愛を囁く

手品師は口上で愛を囁く

「手品師は口上で愛を囁く」2015.10
イラスト・小椋ムク先生
大洋図書様 SHY文庫

エブリスタ様で開催された大洋図書様主催の「BL文庫大賞」にて大賞を頂いた作品の書籍化です。

とても拙く、まとまりのないぼんやりとした長いお話だったのですが、光栄にもデビュー作となりました。
たくさんの方々に支えられて出来上がった一冊です。
また、いつか続きやスピンオフを書きたいなあと思えるほど、大好きなお

もっとみる
ユーフォリア

ユーフォリア

「ユーフォリア」2015.9

電子書籍投稿サイトupppi様にて、2014年8月から開催された第2回upppiホラー小説コンテスト『ぷちほらー』にて、大賞を頂いた作品が掲載されています。
広瀬コウ様のステキな表紙が、私のお話のイラストになっております。
私のはそんなに怖くありません(笑)!
多幸感にあふれた、ひんやりした恋のお話です。
※ボーイズラブではありません。

Renta!様
htt

もっとみる