iwamori - Terra (Official Video)

先週でようやく専門学校の授業がひと段落して夏休みに突入したのだが、生徒の特訓スケジュールを組んだり、高校で秘密の授業をしたり、8月に行う夏期講習の準備をしたりと、有難いことに夏も休んでいる暇はなさそうである。

とはいえ日々の音楽活動と講師活動、深く結びついているからこそiwamoriの活動も頑張っていかないと、と改めて思う次第である。
(先月から続いていた多忙の影響でここ2ヶ月のリリーススケジュールがかなりギリギリだった自戒も込めて…)

iwamori - Terra

Youtube
https://youtu.be/deXpS_sb4jQ

Buy link
https://apple.co/3bhtwjv

Spotify
https://spoti.fi/3cUM3CN

皆様のおかげで昨日チャンネル登録者数5,000人突破後1発目の新曲。
インド風の不思議な雰囲気を私とは違った解釈で展開される動画も見ものなので、是非聴いてください!

動画チームのnaoiさんには先月今月と迷惑を掛けたので、これから上半期振り返り及び慰労会でミーティングをする予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?