見出し画像

岩松勇人:お金が無い人でもネットビジネスで稼ぐ方法を教えてもらえる場所はありますか?

以前、こんな質問をいただきました。

Q:将来起業をと考えていますが、お金がありません。教材や書籍を買うお金も無く、いざというときに備えて勉強中です。こんな状態ですが、お金が無い人でもネットビジネスで稼ぐ方法を教えてもらえる場所はありますか?

A:お金が無いということを口癖や言い訳にするべきではありません。特にこれからビジネスで起業しようと思う人間が、こうした発言をしてしまうのはナンセンスです。参考にしてみて下さい。

今日は、ネットビジネスについて少し解説をしたいと思います。

ネットビジネスの種類

ネットビジネスはインターネット回線とパソコンがあれば出来るビジネスとなっており、気軽に出来る事から沢山の種類があります。

・アフィリエイト

・転売

・クラウドソーシング

・独自販売

・オンラインショップ  etc...

ただ「ネットビジネス」といっても「ビジネス」である事は変わりないので、楽して永久的に稼げるという事ではありません。

お金が無いことを口癖や言い訳にすべきではない。

厳しい言い方になりますが、こういった発言をする時点で、あまり商売に向いていないというのが正直なところです。

・仮に今はお金が無くても、それを言い訳にせず、言葉にせず、たんたんとやる。
・本当に無いなら稼げば良いだけの話。

はっきり言ってしまえば、これが本音です。

こちらのサイトで参考動画つきで詳細に説明してますので、ご興味のあるかたは是非ご覧ください。

岩松 勇人(いわまつ はやと)。株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。

Twitter

▼(オススメ)ビジネスに役立つ書籍を幅広く紹介しています▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?