見出し画像

【第1回いわきトロンボーンキャンプ】 2015年3月21.22日開催  参加人数59名

第1回目の講師はTrio Sync.と鈴木智さん。初めてということもあり、
計画が甘く、会場に来ていた品川隆さんに急遽助けていただきながら
なんとか乗り越えることができた第1回目のキャンプでした。
会場はいわき市文化センターといわきアリオスにて行いました。

この時参加の子供たちの笑顔が、その後いわきトロンボーンキャンプを
続けていく原動力となりました。


初回から、南は九州、北は北海道までと、全国からご参加いただきました。

講座は下記の通り
〇ウォームアップ・セッション
〇グループレッスン
〇マスタークラス
〇ピアノコース
〇フリーアンサンブル
〇フェアウェルコンサート
(マスタークラス優秀者演奏、フリーアンサンブル発表、全員合奏)
〇Trio Sync.演奏会

第1回いわきトロンボーンキャンプチラシ_ページ_1

第1回いわきトロンボーンキャンプチラシ_ページ_2

Microsoft Word - 文書 6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?