見出し画像

「まこねえさん霊感星読み」を10倍楽しむ方法

あなたは電話派でしょうか、LINE派でしょうか?
私は急用以外で電話はかけません。
なぜなら相手が仕事中、食事中、運転中かも知れないし、なんならYouTube視聴中とかウ〇コ中かも知れません。
なのに、「活動宮」の人たちはお構いなしです。
「もしもし~、今いい?」(ダメとは言えないでしょ)
活動宮の人たちにお願いがあります。
とりあえずLINEで打診しろっつーの!
電話のたびに携帯のない時代の方が良かったと思う今日この頃です(え?その時代を知らない?)

さて、たまにYouTubeで西洋占星術の動画を見ることがあります。
まるで教科書の様によくできた動画もあるので初級レベルのお勉強ならYouTubeがあれば十分です。
中でも私が最近ハマっているのが「まこねえさん霊感星読み」というチャンネル。
西洋占星術ファンなら誰もがご存じだと思いますが、まだ知らない方はスナックのママがホロスコープと相性の見方を教えてくれるチャンネルだと思ってください。
まこねえさんは5回結婚しているだけあって男女関係の星読みはめちゃくちゃ参考になるし、本にはない独創的な表現が身につきます(中級者向け)

では、せっかくなので今回はまこねえさんをホロスコープで見てみます。

うお座というだけで年齢より若いので得です。
太陽7ハウスに対して180度に冥王星があるので結婚にまつわる試練が保証されています。(1ハウス冥王星が効いているので迫力の存在感です)
8ハウスの金星/土星の合を見ると恋愛は意外と奥手でシャイだということが分かります。熱烈な恋をするのですが愛情表現はきっと苦手です。
2ハウスの木星/天王星の合はその他のアスペクトも良いのでお金を稼ぎます。
天王星だけにパソコンや占星術を使うことでお金になります(そのまんまやん)
そしてIC周辺で海王星/火星/月がゆるい合を形成しています。これが霊能者に多い「霊感」の恵みをもたらすアスペクトです。
急なひらめきや超きまぐれな一面を見せてくれるのは水星/海王星の90度の影響です。
そして私の「笑いのツボ」が全開になるのは、冥王星に着火して吠えているまこねえさんを見た時です(何度ふき出したことか)

以上、ざっくりまこねえさんを解剖してみました。
トランシット図が読めればさらに10倍まこねえさんを楽しむことができますよ。

(オイラもメンバーシップに入るかなぁ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?