健康第一に納得!


1日中雨☔まぁこんな日もあるさね!色々考える雨の日は寂しさと希望をくれるね!

僕は体を鍛えている、なんの為か?大きなくくりとしては「やりたい事をスムーズに全力でする為」というのがあって、その中に「甥っ子ちゃんを高い高いする為」や「コンプレックスを少なくする(笑)」がある。

健康って本当に色々影響を及ぼす、特に心体調不良でヤル気が出ない、能力の低さを卑下して諦めるなど、つまづく事の要因として多々挙げられる。

そこで大事になるのは「運動」と言うよりは「健康管理」だ健康な状態の時は余計な事を考えなくて済む!

「幸せに向かう事に、集中できる環境を整える」
とても大事やね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?