カバーOKカット__Unicode_エンコードの競合_

グリフォンの2019は...【休息】の年 [ルナモンスター別2019年の運勢]

グリフォンの2019年は...【休息】がキーワード

ホッとゆるんでみる【休息】の運勢である2019年は、自ら行動してつかみにいくよりも、自然とあなたに入ってくる可能性を享受する年です。待ちの姿勢が功を奏し、余裕あるスタイルで周りの人の信頼を得ていきます。2016年の運気が【前進】の運気だったのですが、この時期からがむしゃらに続けて来たことを一旦見直し、プライベートの時間と空間を充実させるために注力すると良いでしょう。それが今後のあなたの人間的魅力を底上げする行動です。2020年の運勢は【注目】であり、山頂でスポット・ライトを浴びる年なのですが、今年の【休息】は山頂で御来光を見る前夜、山小屋での体力を温存する時間です。ただひたすらに頑張ってきた人ほどこの年に健康運を損なう可能性があるので調子が悪いと少しでも思ったら早めに対処してください。

[仕事やお金について]

自分一人で進んでいくことに限界を感じることがあります。些細なことでも人を頼り、また部下をじっくり育てるような流れが必要です。仕事では忍耐力が試されるようなことが。確実に方向性は合っているものの、結果がでるのはまだまだ先のことをやりそうです。


[恋愛や結婚について]

心地よい、無理をしなくていい相手と巡りあえますが「本当にこの人でいいの?」と自問自答してみて。更に高めの相手を求めることを忘れない方が◎。シルフの人と今年はたくさん飲みに行ったり利害関係無しで遊ぶと親交が深まります。


ルナモンスター占いは旧暦の新年で運勢が切り替わります。

2019年の始まりは2月5日から!(〜2020年1月24日)です。

▼自分や気になる人のルナモンスターはこちらから調べられます♪▼

ルナモンスター占い公式


グリフォンの基本性格

情報や公平性を司る風、現実を生き抜く地の性質を丁度半々に持ち、天と地を行き来する。何事もコツをつかむのが早いやり手。時に理想家で雲をつかむようなことを言いながらも、独自の情報収集力と行動力で夢を叶えていく。

グリフォンの有名人

ローラ、YOU、広末涼子、小松菜奈、倉科カナ、菊地凛子、南明奈、本田翼、西川貴教、矢沢永吉、加瀬亮、水嶋ヒロ、オダギリジョー、浅野忠信、高橋一生(敬称略・順不同)

頂いたサポートはありがたく頂戴し、今後の占星術の研究や各種創作や勉学に使わせていただきます。いつもありがとうございます。今日も佳き日をお過ごしくださいませ。