カバーOKカット__Unicode_エンコードの競合_

ユニコーンの2019は...【運命】の年 [ルナモンスター別2019年の運勢]

ユニコーンの2019年は...【運命】がキーワード

2018年、2019年、2020年の3年間はユニコーンにとって環境の変化の時期であり、真ん中の年である2019年は今後の人生観を大きく揺るがすような出来事に恵まれます。【運命】の年は今後長らく縁が続きそうなことに出会うことがあります。それはあなただけの天職であったり、一生を共にするようなパートナーであったりします。今後のあなたに必要のないものは離れていく時でもあるので、痛みを感じることもあるかもしれません。遠い場所に引っ越しをして人生そのものをリセットさせるような流れも起こりえます。もし今現在「なにかちがう」と日常的に感じているのならば、長期の留学、今までいた環境を離れる、故郷にUターンするなどの行動もおすすめです。自分ではどうすることもできない問題が起きやすい時でもありますが、不動心を養う時期と考えましょう。

[仕事やお金について]

昨年は【注目】の年でなにかと忙しく頼られることも多かったのではないでしょうか?今年はある程度自分のできるキャパシティを心得、周りに知ってもらうことが大切です。自分の得意な分野に一点集中することで能力も上がり、収入も影響を受けて徐々に伸びていきます。

[恋愛や結婚について]

結婚、妊娠、出産などの大きなライフイベントが起こることが多く、強制的に大人にならざるを得ない出来事が起こりやすい時です。また「この人以外考えられない!」という大恋愛を経験することも。同じユニコーンの人とは縁が深くなります。



ルナモンスター占いは旧暦の新年で運勢が切り替わります。

2019年の始まりは2月5日から!(〜2020年1月24日)です。

▼自分や気になる人のルナモンスターはこちらから調べられます♪▼

ルナモンスター占い公式


ユニコーンの基本性格

戦いの火25%、安定の地の性質75%を持つ一角獣。清潔感と高貴な雰囲気をまとっており、学問や文化を余裕ある環境で深める役割があります。自分だけのペースで進められる”聖域”を持つことで心身健全に生きられる傾向に。


ユニコーンの有名人

ベッキー、永作博美、新垣結衣、綾瀬はるか、剛力彩芽、蒼井優、桐谷美玲、木村佳乃、長澤まさみ、安室奈美恵、オノ・ヨーコ、宮崎駿、MIYAVI、田村淳、GACKT、ダルビッシュ有、高城剛、浜田雅功


頂いたサポートはありがたく頂戴し、今後の占星術の研究や各種創作や勉学に使わせていただきます。いつもありがとうございます。今日も佳き日をお過ごしくださいませ。