見出し画像

子育てと水着とファイナンシャルと...


やばいです、なんか最近ヤバいことになってきました。分かります。これ流れ的に必然で私のいつものパターンで一気に来ちゃうやつですって!!(落ちつけ)

普段通りの占い企画やイベントプロデュース、雑誌の連載のお仕事もしながら、水着屋(今のところ。目指しているのはもっと大きな概念であり、広いアパレルであり、また別の何か)バステトアイランドがめっちゃ楽しくて目下6月22日のGOFUKUでのイベントとWEB準備中なのと、水面下でさまざまやりすぎててまさにカオスです。

そんな中、朝息子がぐずってたのと、最近私が夜も何時もずっと仕事しててあまり構ってあげられなかったので、今日は保育園を休ませてもりたろうでランチしたり城山行ってアシカの餌やりみたりしました。

「まま、めがこわい...」って、昨日PCに向かってる姿に対して言われちゃって、仕事してる時はマジチーターの如しだから菩薩の目を意識しようと思いました。

そんな中、市民税の書類とか届いて、この先お金が出て行く予定がありすぎて笑っちゃったよ。沖縄でしょ?新車でしょ?保険とかぁ〜?無駄遣い確認したけど全部必要経費だったし。
いや、むしろワクワクしてきた。

こーゆー時はあからさまにががってくる前兆なので...。どんとこいや!!(テンション)

🐉✨

頂いたサポートはありがたく頂戴し、今後の占星術の研究や各種創作や勉学に使わせていただきます。いつもありがとうございます。今日も佳き日をお過ごしくださいませ。