人間ざっくり4種類

「これは!!自分にとって重要な言葉だー!」っていうのを...

・一瞬で分かる人
・少し時間が経って気がつく人
・5年10年経ってあれかー!ってなる人
・一生気がつけない人

のざっくり4種類がいます。

この違いは、ズバリ受け取る力の差。相手から学ぼうとする気持ちがあるか。
どんなに博識で学歴があり、社会的にそれらしくても、相手から学べない人は賢者には一生なれない。

人間と人間はお互いに影響しあい、エネルギーを爆発させ合いながら生きている。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは今後の占星術YOGA絵画をはじめ、アイビー茜の活動に関する研究や創作の糧とさせていただいております!そしてサポート(記事のSNSでのご紹介なども)頂くととてもやる気がアップしてますます頑張れ、当方の生きる原動力にもなっております。いつもありがとうございます。

私もスキです!!!
15
占星術師/アストロロジーライター/ヨガとファスティング指導者/絵描き 『天の叡智』である占星術と『地の叡智』である食養生やヨガについて綴ります。 魂と魂の器(肉体)、両方を輝かせるのは人間の責務と思っています 自らの生い立ち&帰化(韓国→日本)についてのマガジンもあります。