カバーOKカット__Unicode_エンコードの競合_

セイレーンの2019は...【改革】の年 [ルナモンスター別2019年の運勢]

セイレーンの2019年は...【改革】がキーワード

生まれ変わる、新しいアイデンティティ獲得のために奮闘する【改革】の年。翌年2020年が0から1を始める【前進】の年であるため、そのための準備期間ともいえるでしょう。古きを捨て、新たな可能性を検討する時間です。いわば蝶になる前のサナギの状態。外側からは分かりにくいのですが、内側では大きな変化が起きます。今年はとにかく内省する機会を多くとるといいでしょう。腐れ縁的なものも、今年は一掃しがいがあります。もう関わりたくないエネルギーやご縁に関してはバッサリと切り捨て自分の身を守ることと発展させることに注力を。物理的に部屋の不要な物を捨てる、もう使わないデータを破棄するなどの行動も吉。新しいものを模索する途中でカミナリに打たれたようなアイディアに恵まれることもある年です。


[仕事やお金について]

気乗りしないことは断ったほうが無難です。面倒くさいことに巻きこまれる可能性が高く、十分なエネルギーが自分にない場合は不用意に手を貸したりしないように。お人好しモードが命取りになる年でもあるので気をつけよう。

[恋愛や結婚について]

安定したお付き合いや結婚生活だと思っていても、二人を試すかのような苦難が待ち受けているかも。逆にそこを乗り越えられれば絆はより一層深まり深い愛を得ることができます。自分が相手に肩入れしすぎる傾向があります。ワイバーンの人には少し警戒を!


ルナモンスター占いは旧暦の新年で運勢が切り替わります。

2019年の始まりは2月5日から!(〜2020年1月24日)です。

▼自分や気になる人のルナモンスターはこちらから調べられます♪▼

ルナモンスター占い公式


セイレーンの基本性格

感情や霊性を司る水の性質を100%持ち海底深くに潜む。マニアックな知識や技術に傾倒することが多く、マイワールド全開な芸術家タイプ。激情をコントロールできないうちは人間関係で苦労しがち。いつまでもロマンチスト。

セイレーンの有名人

満島ひかり、北川景子、木村カエラ、宮崎あおい、蜷川実花、吉田美和、CHARA、吉田羊、星野源、りゅうちぇる、YOSHIKI、手塚治虫、水木しげる、谷川俊太郎、須藤元気、瑛太

頂いたサポートはありがたく頂戴し、今後の占星術の研究や各種創作や勉学に使わせていただきます。いつもありがとうございます。今日も佳き日をお過ごしくださいませ。