見出し画像

クラブマネージャーによるクラブ自慢! 10.東京大塚クラブ

 29期大塚クラブのクラマネを務めさせていただきます、なつです。模索しながら成長していきます。よろしくお願いします。
 部屋の大掃除を始めてはや1週間が経ちました。全く進む気配はなく、マスクをつけながら部屋で過ごす日々が続いています。

A「うちの友だちがな、IVUSAで入りたいクラブがあるらしいんやけど、その名前を忘れたらしいねん」
B「ほんだら、その友だちがどんな特徴言うてたか教えてみ」
A「跡見学園女子大学が所属してるクラブ言うてた」
B「大塚クラブやないか?その特徴は完全に大塚クラブや」
A「俺もそう思ったんやけどな、友だちが言うには、IVUSA一大きいクラブらしいんよ」
B「ほな大塚クラブとちゃうか。あそこは小規模なクラブや。IVUSA内で最大とは程遠いわ。もうちょっと詳しく教えてくれる?」
A「クラブ員の仲が良くてほのぼのとした、アットホームな雰囲気らしい」
B「大塚クラブやないかい!小規模だからこそのいい空気感があんねんあそこは!間違いない!友だちの入りたいクラブは大塚クラブ!」
A「でもな、友だちは大塚クラブではない言うてた」
B「ほな大塚クラブちゃうやないか!友だちが大塚クラブではないと言えば大塚クラブちゃうがな!」

 挑戦をしなくても成長するかもしれませんが、しないかもしれません。けれど、挑戦すれば必ず得るものがあります。今の自分が、未来の自分に挑戦の機会を与えてみてはいかがですか?

東京大塚クラブのSNSはこちら!
Twitter
Instagram

《東京大塚クラブ員が所属している大学》
跡見学園女子大学


その他のクラブ自慢はこちらのマガジンから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?