見出し画像

クラブマネージャーによるクラブ自慢! 8.兵庫西宮クラブ

兵庫西宮クラブクラマネのもりりんです!(大学ではあまり呼ばれてませんが…笑)
出身は兵庫県神戸市で関西学院大学の新三年生です。僕は色んなことに挑戦することが好きで、何でも「やってみないと分からない」と思っているタイプの人間です。なので今期もこの気持ちを大切に様々なことに挑戦していきたいと思っています。

私たち兵庫西宮クラブは比較的小規模なクラブです。なので会員同士の距離が近く、とても仲が良い活気のあるクラブです🙂
去年はコロナウイルスの影響を受けながらも、対面とオンライン併用でクラブ会を開催したり、感染症対策を徹底した上でクラブ事業である甲子園浜清掃を行うなど、厳しい状況にも立ち向かってきました。
これから先29期でもこの苦しい状況は続くと予想されています。しかし、このような苦しい状況の時にこそクラブの底力を見せるチャンスだと思っています。私たち兵庫西宮クラブはどんな状況にも立ち向かい、もっともっと良いクラブに成長していきます!😁

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!私たちIVUSA兵庫西宮クラブは、兵庫県西宮市を中心に活動をしているボランティア団体です。このIVUSAという団体では本当に様々なことに挑戦できる環境があり、また、同じ志を持った同期、頼れる先輩がたくさんいます!私たちと一緒にたくさんのことに挑戦して、大学生活に一色入れてみませんか??🤲

兵庫西宮クラブのSNSはこちら!
Twitter

《兵庫西宮クラブ員が所属している大学》
関西学院大学
神戸女学院大学
武庫川女子大学


その他のクラブ自慢はこちらのマガジンから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?