見出し画像

クラブマネージャーによるクラブ自慢! 28.大阪東大阪クラブ

 はじめまして!東大阪クラブのクラブマネージャーを務めさせていただいているののです!
 最近は某配達アプリを覚えてしまい、近所のスイーツ店のパンケーキを食べすぎて血糖値が爆上がりしてるかもしれませんので健康診断がめちゃくちゃ怖いです。
 こんなどこにでもいる甘党大学生ですが、今年一年よろしくお願いいたします。

 東大阪クラブを一言で言い表すと「混沌」です。混沌、つまりはカオスということです。一聞なにを言っているのかわからないと思いますが私はこの言葉が一番あっていると感じます。
 ボランティアに対してストイックに情熱を燃やしている人もいれば、とにかく色々なことで遊びたいやつもいるし、はたまた何も考えてない奴もいる。そんな人たちの集まりが東大阪クラブです。

 これだけ聞くとすごく印象悪く聞こえるかもしれませんが、楽しいってところだけは2年間このサークルで過ごした私が保証します。だから、ぜひ皆さんもこの混沌の一員になりませんか?お待ちしおります。

 大学生活におけるサークル活動は大事な要因の一つだと言えます。かくいうは私は大学生活のスタートに失敗し色々なしなくていい無駄な苦労をしてきました。
 そんな私から皆さんに言えることはひとつだけ「忙しくあれ!」これに限ります。大学生活は自分でたくさん人関わる機会を作らないと、本っ当に暇です。だからこそこのスタートダッシュはとても大事です。IVUSAだけでなく色々なサークルや団体をみてきてください。その上でまた皆さんと会える日を楽しみにしています。

大阪東大阪クラブのSNSはこちら!
Twitter
Instagram

《大阪東大阪クラブ員が所属している大学》
近畿大学


その他のクラブ自慢はこちらのマガジンから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?