見出し画像

プロフィール

有限会社 IVRE.(イヴュール)
代表取締役 吉田 千春 Chiharu Yoshida
ホームページ


◇ 肌専門サロン IVRE.主宰
◇ 日本予防医学美容家協会エステ部門
ゼネラルマネージャー兼講師
◇ 関美容総合アカデミー認定校 代表
◇ コミュニケーションschool 代表
◇ タイプナンバー プロデューサー
◇ 数秘&カラー 上級トレーナー

PROFILE
「子供から高齢者まで、エステの力で日本中を美しく元気にする、お肌の専門家」

小さい頃から人の笑顔を見るのが好きだった私は、高校卒業後地元宝塚の一流ホテルで夢だったパティシエの仕事につくも、多忙を極める業務に疲れ果てて体調を崩してしまう。しかし、心と体の休息にと訪れたエステサロンで、洗練されたエステ施術を体験し、その効果の大きさに感激。私自身、心から笑顔になっていくことに気が付く。

勤務するホテルでは、接客・接遇なども学びながら、休暇を利用して、美容や健康についても学び始める。そして、2年務めたホテルに感謝しつつも、これから私は「美容と健康のサポートで人を笑顔にする仕事に携わりたい」と決心し、エステ業界へ転身する。

そして、フランチャイズの個人サロンへ転職し、本格的に美容と健康について学びはじめる。半年後にはチーフとなりその後店長となる。本社よりお誘いを受け、直営のサロンマネージャー職に就き全国のモデルサロンとなる。

その4年後、肌専門サロンの技術、肌カウンセリングにも興味を持ち、当時関西8店舗を展開していた本店にて技術者・カウンセラーとして2年間勤務する。皮膚理論 ・マッサージ理論 ・ 排泄理論 ・ 洗浄理論 ・ 大脳生理学 ・化粧品学 ・ 電気学 ・ 栄養学 ・ 生理解剖学・ 心理学を学び、1日60~70名の顧客様がいらっしゃる大型サロンにて何千人、何万人の肌を触り、結果を実感し経験と実績を築きあげる。

2003年 肌専門サロンIVRE(イヴュール)を開業し、常に3〜4名の社員と共に経営してきました。開業10年目、やはり私は施術に集中したい!と心に決め 退職していく従業員を補充せず現在は私一人で責任を持って対応させて頂ける人数のみを対応させて頂いています。

現在「子供から高齢者までエステの力で日本中を美しく元気にする」を目標に、予防医学・予防美容や各種トリートメントメニューと、マインド(考え方)を身につけたい方、一流を目指すエステティシャンのための専用エステスクールを運営しています。


インターネット番組シャナナTVパーソナリティ
肌専門家・吉田千春が、本物を追求しこだわりを持った魅力的な人や物、上質なものを求め紹介する番組。

宝塚FM 元宝塚歌劇団OGをゲストにトークするラジオ番組パーソナリティ


その他TV出演などメディアや雑誌などでも活躍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?