見出し画像

8がつ9日。きょうのにっき

きょうはお休みでした。
お昼近くまで寝ていました。
あまりにも暑すぎて、外にいたくなくて、建物の中で涼んでいました。
カフェでゆっくりしてまったりしていました。

夏休みで子供たちもたくさんいましたね。
今の子供たちは年中勉強してそうで大変ですよね。
僕らの世代だと夏休みの宿題は最終日の前日まで残す派が多いかったと思いますが、みんなはどんな夏休みでした?



この先は有料です。
【Dlaro de hoxe】は、有料マガジンです。月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

149字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?