見出し画像

8がつ12日。きょうのにっき

こんしゅうもお疲れ様でした。
お盆ということで、地元に帰ってる方も多いでしょう。
天気が暑かったり、大雨だったりするので皆さん、体調には気をつけましょう。

職場は今、夏休みの方もいて、人数が半分くらいでしたが、ちゃんとお仕事をしてきました。

来週も長い休みになるので、ゆっくりしたいと思います。

今日はラピュタです。
この記事を上げる時は終わってると思いますが、どうでしたか?



この先は有料です。
【Dlaro de hoxe】は、有料マガジンです。月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

197字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?