見出し画像

9月に達成したこと3選


さて、今は2021年10月2日

10月が始まって2日たった

わけですが

せっかくなので

9月に達成したこと総決算を

していきます!


その前にいっちゃんの紹介から


画像1


・高校生
・16歳
・ブログをやるも収益化に繋がらず
 模索した結果『集客』の重要性に気が付き
 (新情報です)
 Twitter運用を始める。


では軽く自己紹介とこれまでのことに

触れたので

本題のテーマ

「9月に達成したこと」

3選についてです。


それでは早速いきます


①Twitterフォロワー1000人達成


ずっと夢見てた

フォロワー1000人達成しました、、、!


なんかやっぱり

みえる景色が変わりましたね←


これについてはまたコンテンツを

出す予定なので

ぜひ、お楽しみに、、、、!


②初コンテンツ販売で初月収益化


初コンテンツが

売れたこと

購入して

いただけたこと

これも9月で達成できたことで

大きな成長だなと

感じました!


これからも価値提供

できるように

もっと頑張ります。



③ブランディンが整ったこと


達成した、、!って感じではないですが

これも大きな成長です。


Twitterでブランディンが

整っただけではなく

note内でも

ある程度ブランディングが

整ったこと。


今後の目標にもなるし、

軸にもなるので

めっちゃよかったっす。



ブランディング達成についてはこちら

単純に100日後社長ブランドって感じです。


あなたも自分をブランディングするとなったら

難しく考えすぎず

目標&軸を考えて

ブランドを整えて

見てください。


それでは!

この記事が参加している募集

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨