_画像4_大脳新皮質の割合と維持可能な繋がりの数

【週刊恋愛サロン第64号3/3】運をコントロールするS級出会いエンジン構築法

こんにちは。オンクです。
先週パンダさんがおもしろいつぶやきをしてました。

画像1

特に意識はしなかったけど「なるほどな」と。確かに何の打ち合わせもなく毎週このマガジンを書いていますが、不思議とバッティングしないのはこうした理由があったわけですね。早速おもしろいネタをみつけたので、今週は以前にパンダさんが書いていたS級出会いエンジンの作り方を理論化してみようと思います。

週刊恋愛サロン第53号『「S級出会いエンジン」の作り方』 

よろしくお願いします。

「運」はコントロールするには

「きっとあの人は運がよかったんだよ」
「運」という言葉は言い訳するのにはもってこいのとても便利なキーワードです。
プロジェクトがうまくいかなかったのも新サービスが売れなかったのも美人に出会えなかったのも全て「運」という言い訳で簡単に説明できてしまいます。人間は言い訳をするときに最もクリエイティブになるとよくいわれますが、「運」というスペシャルワードを使えばそんなクリエイティブさを発揮しなくても自分に起こる不都合をなにもかも消化して気持ちよく生きることができます。
しかし、もうこの「運」を使った言い訳はできなくなるかもしれません。

週刊恋愛サロン第64号『運をコントロールするS級出会いエンジン構築法』と同じ内容です。マガジン購読するとPuANDAさんムッタさんの記事もあるので1記事あたり約100円で読めてオトクです。)

この続きをみるには

この続き: 3,374文字 / 画像4枚

【週刊恋愛サロン第64号3/3】運をコントロールするS級出会いエンジン構築法

オンク

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
ITコンサル兼恋愛サイエンティスト。モテとライフを繋げる活動をひっそりと営んでおります。マガジン週刊恋愛サロン編集部。モテに関するロジカルな論文や考察には定評があります。ブログには書きづらいディープな話をnoteに書いていきます。Twitter→@it_warrior_onc
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。