はじめに

書いてみようかなって興味持ってサイト開いたのはいいものの書き始めの文章どうしようかなって30分悩んだ結果何も出てきませんでした。

自分は話というものがびっくりするぐらいに苦手なのでこんなふうに文にして伝えられたらなぁって思ってます。
あと単純にある人のnoteを見てやりたくなった気持ちもあります。
その話もいずれすると思います。

まぁとりあえず軽く自己紹介
名前は紫軌(しき)。燐永(りんと)と名乗ることもありますが紫軌のほうが覚えやすいかな思ったので紫軌でお願いします。(呼びやすい方でいいです。)
性別は男です。
あとはいろいろ内緒です。
書いていくにつれていろいろ話すと思うので楽しみにしていてください。

noteを書いて何を伝えていきたいか
いろんな物事の共有それが第一にあります。
自分が好きなものの共有もしたいし読んでくれてる方の好きなものも知りたいです。
自分は興味ないことほんっとに何も知らないので色々教えて下さい。
1週間に1回くらいは更新したいなぁと思ってます

まぁ堅い感じはこれだけにして次からはラフに行きます。
初めてだったので何書けばいいかわかりませんでしたが次からはしっかり題材決めてやります。

Twitter 日常をよくつぶやいてます

ツイキャス ゲームをやったり雑談したりしてます。

ではまた次回⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?