ジュエリーオーダーはちゃめちゃに失敗してる

初めましての方もTwitter見てるよーな方もこんにちは。1年で14本リングをオーダーした女、いつきです。

この頃リングオーダーについてのお悩みをフォロワーさんから伺うことが多かったので、ぽろっと以下のツイートをしたら想定以上に反響を頂きました。


画像1

フォロワー100人くらいしかいない弱小アカウントにこれだけいいねが来るとは、やはり今年は大お仕立て時代元年。

まあ私も昨年の12月末に初めてオーダーしたので歴は浅いのですが、14本リングをオーダーした中に失敗も多々。(っていうかすんなり届いた方が少ない運のなさっぷり)

開催したスペースにも多くの方が来ていただいたのですが、「noteにもまとめて欲しい!」というお声がありましたのでnoteを始めました😌

これを見て誰か一人でも悲しみが減ると嬉しいなぁ。


さて本題。

ジュエリーをオーダーしたいなと思う方に、お伝えしたいのは下記5点。

①控えは貰おうね

②石代えに注意しようね

③フルオーダーはCADを起こしてくれるところでやろうね

④「これだ!」と思えないならフルオーダーはしないほうがいいよ

⑤「有名だから安心」はないよ


……昨日話したやつより増えてる(笑)

長くなりそうなので項目毎に分けて書きますね。

ごめん、記事繋げるのがまだ出来ないので、次のページは自分で行ってください😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?