見出し画像

ヲタクな私の日常#96

懐かしいアニソン


今回はつぶやきで呟いた“とあるYouTuber”さんの紹介です😊

そのYouTuberさんの名前は『タケヤキ翔』さん。

関西(とくに大阪)を中心に活動している方です。

ときどき、東京で動画撮影されていることもあります✨

その際の交通手段は車。

往復10時間前後かけて移動するスゴいYouTuberなんです!!😳

私は絶対無理ですね😑

高速道路での運転、免許取ってから1度もしてないから。

おっと!
話が逸れましたね💦

タケヤキさんは、大食いや珍スポットなどの動画をよく投稿していますが、それ以外に歌も歌っている方です🎶

どの動画も好きなんですが、やはり歌動画は格別✨✨

とくに2日前くらいに投稿されたアニソンメドレーは、懐かしくて心踊りましたね〜( 'ω' و(و"♪

デジモンやシャーマンキング、遊戯王など、タケヤキさんの歌を聴きながら印章に残ってるシーンを思い出してました(* ´ ` *)ᐝ

なかには私がカラオケで歌っている曲もあって、ついつい一緒に歌ってしまった……っ!(´>///<`)💦

記事書いてたら、もう1回聴きたくなってきた!!

ということで……

これから再度動画を視聴してきます!!( •̀ω •́ゞ)✧




🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?