見出し画像

ヲタクな私の日常#29

感想

今日の18時だったけかな?
すとぷりメンバーのるぅとくんの曲が投稿されたんですよ😳

私は、プレミアム公開で視聴しようとしたんだけど……
寝てました。起きたの、18時30分よ……○| ̄|_

まぁ……プレミアム公開は逃したけど、ちゃんと視聴したさ。
視聴後はTwitterの引用リツイートで感想を書きました。

ただね、書いたあとに思ったことがありましてね?
何故か私、“音ゲーにあったら絶対選ぶ曲だな”とか意味わからんこと書いてんのよ?

お風呂入ってるときに、なんであんなこと書いたんだろうって考えてた😕💭
考えた結果、行きついた答えは“何度も聴きたくなる曲”ということが判明!!

今夢中でプレイしている『プロセカ』は、必ずと言っていいほど『初音ミクの激唱』を選んでるんよ|ヨ´-`)”
お気に入りの曲✨( ノωノ)

そう考えると、さっきの答えにたどり着くわけなんです!!(▭-▭)✨
……私の書く感想って、ちょっと独特かもしれないね。

※引用リツイートの内容が知りたい場合は、プロフィールなどにあるTwitterの鳥さんマークをタップしてください。
そうすれば、私のアカウントへ移動できるはずです😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?