見出し画像

毛穴汚れにおすすめな洗顔はこれ!香り付き限定販売

こんにちは!

株式会社イッテンコスメお客様センターの山口ゆりです。

毛穴汚れに効果的な洗顔としてご紹介しました
泥練洗顔がこの春、『甘酸っぱい苺の香り』を限定発売しました!

4年前、初めて香り付きの泥練洗顔『もぎたて林檎の香り』を発売した時は
twitterで『イチゴ毛穴が3日で消える!』と話題になり、3日で1万本が完売した香り付き商品です!

今回の香りは『甘酸っぱい苺の香り』です!

圧倒的な泥の力で毛穴汚れをしっかりオフするのは通常版と変わらずです。

本日は限定販売『泥練洗顔 甘酸っぱい苺の香り』についてお伝えします。

スクリーンショット 2021-04-20 111310


◆3日で1万本が完売した香り付き泥練洗顔

泥練洗顔の香り付きは、企画品として発売される限定商品です。

2017年に初めて香り付きの泥練洗顔『もぎたて林檎の香り』発売した時は、とても話題となり3日で1万本が完売しました。

あまりの大ヒットに私たちも嬉しい悲鳴をあげ、鳴りやまない電話とメールに対応したものです。

泥練洗顔は天然の泥を感じさせるテクスチャーと無香料であることから、ナチュラルなイメージを持たれている方も多いと思いますが香りのイメージを前面に押し出した香り付きのパッケージは、今まで泥練洗顔を手に取っていただくことのなかったお客様にも興味を持っていだたくきっかけとなったと思います。

その効果は通常版『泥練洗顔』と変わらず、世界中から厳選された6種の泥の力で毛穴汚れをすっきり落とし、お肌のキメを整えていきます^^

一度使っていただければ、その使い心地と効果でリピートすることは間違いなしなので、手に取るきっかけとして、香り付き泥練洗顔が一役買ってくれたのでは思っています。

画像3


◆新発売『泥練洗顔 甘酸っぱい苺の香り』

今回はの香りは『甘酸っぱい苺』です!

苺の香りでも様々な香りがあるかと思いますが、今回限定発売『甘酸っぱい苺の香り』はその名の通り甘ったるくない、フレッシュな苺の香りです。

洗顔をする時に香るものなので、苺の甘い香りの中にもさわやかさを感じられるようなものに仕上げました!

特にこだわったのは、その香りの強弱

泡立てるとふわ~っと香るその香りは何度も試作を繰り返し納得のいく香りになりましたよ~

実際に製造してくれた工場は、苺のフレッシュな香りでいっぱいになっていました^^

是非一度、春らしい『甘酸っぱい苺の香り』で癒しの効果を試してみてください!

画像2

◆『泥練洗顔 甘酸っぱい苺の香り』の購入方法

今まで香り付きの泥練洗顔は、ロフトさんやハンズさんなどバラエティショップ限定での販売が多かったですが、今回の『甘酸っぱい苺の香り』はWEBからも購入できます!

▼泥練洗顔 甘酸っぱい苺の香りの購入はこちらから

amazonならプライム会員で送料無料でお試しいただけます。

P2241421 のコピー

『泥練洗顔 甘酸っぱい苺の香り』
 内容量:180g 1980円

お値段も通常版と変わらず、1980円!!

とても香りも楽しめて、効果もそのまま!お得だと思います。

もちろん、全国のロフトさんや東急ハンズさん、アットコスメさんなど、バラエティショップでも発売されていますのでお近くにございましたら、ぜひ探してみてくださいね。

ただ、今回も数量限定商品ですので、売り切れ終了です。
興味のある方はお早めに!

通常品をご愛用いただいている皆さまにも、ぜひ気分を変えたい時には香り付きの泥練洗顔で癒しの洗顔をお楽しみいただけたらと思います。

株式会社イッテンコスメお客様センター 山口ゆり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?