見出し画像

『キス』

初めてキスした時のこと、覚えてる?


迂闊にも女にそう聞かれた時、


ケンの頭の中では


ずいぶん昔に忘れ去っていた、


亡き妻とのはじめてのキスがフラッシュバックしたのだった。

今更かよ、


まざまざと細胞に蘇る記憶に圧倒されつつも

ケンは自分に呆れた。

何ヶ月も蓋をされていた何かが

間欠泉のように噴き出し


帰り道の雨の中


ケンは膝から崩れ落ちた。


今更かよ。


スクリーンショット 2021-07-29 21.51.36


ケン。

ごねんね。

幸せになってほしいの。

寂しいって、塞ぎ込んでたの知ってる。

そばにいたのよ。

1人で寂しそうなケンを見るのつらかった。

早く元気になって、心からの笑顔見たかった。

だからすごく嬉しいのよ。

ケンが笑ってる。

お洒落してる。

ウキウキしてる。

ソワソワして待ってる。



でもね、、、、



ケンのやさしい目

気遣う声

失礼ってそっと額にかかった紙の毛をよける

熱があるのかな?って額に手をあてる

そのままほっぺから肩へ

抱き寄せて

すっぽり包む

ケンをすっぽり包む



忘れちゃダメよ。



ケンとお似合いの

上等な女性と出会うまで



まだ、忘れちゃだめよ。







#はじはじのつづき


シモーヌさんの企画に参加記事です。


はじまりの記事はこちら。続きを勝手に創作しました。


楽しいな〜♫

ウキウキするな〜❤️

って、適当な感じで書きましたよ🤗




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。