見出し画像

小説 アンドロメダから僕は来た(第二校) あらすじ

あらすじ

アンドロメダ銀河から地球にやって来た僕は、UFOが故障して四国山地に不時着してしまった。僕は山奥にポツンと建つ一軒家に住む優しいじいちゃんに助けられた。地球人なのに何故かテレパシーが使える男気溢れるじいちゃんは、UFOを修理する部品を探しに東京に行けと僕にお金を渡す。東京でUFOの部品が全く見つからず諦めかけた時、僕はテレビで観た憧れのアイドル、魚藍坂46(ぎょらんざか46)の真夏ちゃんの握手会に出会した。握手会で緊張のあまり何も話せないでいる僕に、真夏ちゃんはテレパシーで話しかけて来た。なんと真夏ちゃんは僕と同じ星から来た人だったのだ。

リンク

→第1話

→第2話

→第3話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?