『正しき世界と、歪な愛子』登場人物一覧(ネタバレあり)

『正しき世界と、歪な愛子』登場人物一覧(ネタバレあり)

イッセイ



七海藍子ななみあいこ


プロフィール

年齢 14歳   性別 女性   誕生日 7月7日 

血液型 O型   身長 162cm   体重 45kg

人物

悲観的。臆病。大変に臆病な性格だが、それゆえにいち早く危険を察知しては仲間を危機から救う。世解という藍子にとって得難い存在がいた。

異能力

特になし。


ボク


真名まことな』は不明。

プロフィール

年齢 14歳   性別 男性   誕生日 6月6日

血液型 AB型   身長 174cm   体重 56kg

人物

謎の世界で藍子が初めて出会ったヒト。温和な性格だが少し強引なところがある。

異能力

光の弓を創り出す事ができる。その弓から光の矢を放つ。


この続きをみるには

この続き: 422文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
小説によっては挿絵を入れさせていただきます。漫画も描きます。設定資料の公開もいたします。

イッセイワールド

660円/月 初月無料

このマガジンでは主にイッセイの小説作品を更新します。現在『魔女のストラテジー』、『正しき世界と、歪な愛子』、『柩の国』、という小説を書いて…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます
イッセイ
熊本県在住。趣味で絵を描いたり、物語を書いたりしてます。定期購読マガジンをはじめました。今後更に自身のコンテンツを充実させていきます。よければ覗いてみてください。