ビックリした

延岡西日本マラソン、走ってきました。
競技中にトラブルが・・・。
私が横断歩道に入った時、金髪のお兄さんが(安全確認をせずに)横断歩道に進入してきました。
私は
「あ、ぶつかる!」
と思い、競技をストップ。
その後お兄さんの安全を確認して競技を再開しましたが、ペースを戻すことはできませんでした。
※金髪のお兄さんは大会関係者の方から怒られていました。
私の結果ては
「良くもなく悪くもなく、もう少し頑張れば自己ベストをだせたよねー!」
というレベルの記録でした。
うーん。
消化不良・・・。
記録狙える位置にいたのでとても残念です・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?