
駆け出しカメラマンがフリーランスとして生きていく過程(フリーランス9ヶ月目)
💡2019年に自分のブログに執筆した記事を再掲しております。
当時の情報のまま掲載していりますのであらかじめご了承ください。
こんにちは、岡安です。(@itsumiokayasu)
フリーランスとして仕事をし始めてから早いもので9ヶ月目。あっという間でした。正直「半年くらいで会社員に戻るかな?」と思っていたのですが、なんとか生きていられるもんですね。
さて、今日はフリーランス4ヶ月目に書いたこの記事がオーガニック検索でかなり読まれているようなので、続編定点観測フリーランス9ヶ月目現状記事を書いてみようかと思います。
※あくまで個人的な感想が多めです。参考程度にどうぞ!
ここから先は
2,467字
¥ 1,000
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?