見出し画像

【毎日更新13日目】星野源さん!ドラマ主演決定!!

こんばんは、樹タオルです。

明日で毎日更新も半月になろうとしているところ、今朝、私にとって嬉しいニュースが入ってきました!


そのことについての投稿です。




祝!!星野源さん、ドラマ主演決定!!!


もちろん、これです!!

星野源さん!
来シーズンドラマ主演決定!!


朝、このことを知り、
飛び上がるほど喜びました!!



そのドラマとは?


そのドラマは、


『MIU404』

という刑事ドラマになります。



この情報だけ見ても、

《源さんが刑事!!
 新鮮すぎる!!!》

と、目を見開いて驚きました。



約2年ぶりのTBSドラマ出演となる
綾野剛&星野源のW主演!
『逃げ恥』『アンナチュラル』の
脚本家・野木亜紀子による
オリジナル脚本でお届けする一話完結の
ノンストップ「機捜」エンターテインメント!
警視庁“機動捜査隊”(通称:機捜)で
綾野・星野がバディを組み
24時間というタイムリミットの中で
犯人逮捕にすべてを懸ける!
唯一の武器は機動力。
誰よりも早く、犯人を追え!

※公式ホームページ(https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/)
より抜粋



《まさかの綾野剛さんとのW主演!?
 『コウノトリ』の再来!!
 豪華すぎる!!!!》

と膝から崩れ落ちそうになる私でした。



いつから?


4月の金曜日22時〜

はじまるそうです。


楽しみすぎます!!

毎週、源さんを見られるなんて、最高です!!




最後まで読んでくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?