見出し画像

7/18 レバレスでMR1400復帰

(自分の中の)魔の帯域1300を超えました。
1300帯は本当にトラウマ、後半調子よくて抜けれそうなので全てを後回しにしてランクマ回してました。今から明日の用意せねば。

一日で1400タッチできたのはレバレスに変えて後ろしっかり押すという基本が出来てきたからかな・・・。
パッドの時は指が勝手に前跳びしてましたがレバレスでは矯正されている模様。
後は2中Pというか、アシスト2のコンボがめちゃくちゃ使いやすい。
SA2回す方がやっぱりダメージレース的にはいいのかな?
基本コンボが安いからなぁ自分・・・。
モダンの場合、Dゲージの状況に問題がなければ下手なコンボ行くよりアシストコンボでダメージ取るほうが安定はするよな、やはり。

本日、疲れてたのかアシストコンボをミスりましたけどね。
しかも連続で。
途中からアシストコンボ出し切りの連打は中指、薬指の二本でやってました。
この方が安定するってのが見つかったので良しとしよう。

課題は肩屋結局使えていないのと、Dリバ。
Dリバは指が全く馴染んでいなくドライブインパクトしか出なくて事故りまくった・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?