見出し画像

7/16 スト6:12回+1回

通報ボタンってあるんですね^^

相手の情報詳細を見ると通報というアイコンが。

今日一日で12回1抜けされて、1回切断喰らいました。
まぁプレイスタイルが伝統よりで、更に今、難しいことできないから単純で強い大銀杏と百貫択多めで相手はムカつくやろうなと思います。
ケンの端まで一気、柔道柔道大パンインパクトとかもどうなんですかね。
1000から1300まで上がった経験上、(史上二回目、普通にパッドでマスターなった瞬間1日で落ちた)1200後半から1300台全般の治安がかなり悪い。
プレイもマナーも荒いのはメンタル的にきつい地帯なんだろうか。
わかるよ、ネタにならんくらい中途半端だからね。
中途半端地帯の住人としてはいち早く抜け出したい。
そんなマイナスモチベでがんばります。

昨日1200付近で終わって今日1300だからいいペースではないか。
明日からは肩屋入り使ってコンボ威力上げる&釣りを取り入れよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?