見出し画像

7/29 今期2回目の1400

何とかいけました。

今期が後数日で終わるらしい?ので1400台で終われたら良いなと思います。
レバレスでも咄嗟の行動ができるようになってきた。
ただし、コンボ精度はあいかわらずだし、謎の暴発が出るようにもなってきた。
中頭突きしようとしてSA2が出るときがあるんだけど俺、どんな入力してんだ?
トレモで再現しようとしても再現せず。
意図的にできるようになったら弾抜けSA2めっちゃ狙えるので解明したいといところ。

最近の話

仕事が繁忙期に入って平日はスト6も起きて朝30分とかしかやる気力がでず停滞気味。トレモだけとかやれればいいんだけど、トレモしてたらランクマしたくなるしなぁ。
この日記も一週間くらい飛んでる気がする。
スト6だけだとネタ無い日も続くだろうし、趣味全部書き連ねていくかな・・。
スト6、歌、筋トレくらいしかないが。
後、イライラせずにいれるとスト6の勝率大分良い気がするので、誰かに見られてるつもりになれるように配信を考えようかな・・・。
せっかくガワはあるしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?