見出し画像

7/21 スト6:ちょっとサボると

コンボが出なくなる。
EVO観戦で昼夜逆転してるのを無理やり戻そうとして起きてたので、
ランクマやっても負けてモチベ下がるだろうなぁと触ってなかったんですが、30分だけ・・とランクマやったら基本コンボが出来ない。

まだまだ全然手癖になってないんだなぁ。

まぁ練習してたらできるようになるやろ。
頭で考えなくてもキーボードで文字は打てる。
レバレスのがボタン少ないんやし簡単のはず、多分。

ランクマでポイント減りすぎると心が折れるけどランクマでしか得られない快感があるンよなぁ・・・。

賭け事と同じような感じがランクマにもあると思います。
賭け事は弱いのでスト6で欲を満たしていきたい。
とりあえずちゃんと基本コンボくらいは出せるかトレモで確認してからランクマしよう。

EVOのDAY3も見たいけど寝ないと職場で死んでしまう。

ね・・・ねるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?