見出し画像

Haute42(COSMOX) R16の上下左右が効かなくなった・・・

1セット取られた後に

ガチャガチャしてたら急に上下左右ボタンが効かなくなった・・・
再戦即押ししてたので眺めるしかなくなり悲しかった。
実は二回目。
前回はコントローラーの設定をリセットしてボタン設定し直してたんですが、これはどうやら自分がガチャって何かモードを変えてしまったと推測して調べてみました。

機種は違いますが同じような症状の方が。

無事解決。ネットに情報を残してくれてありがとう。

S1+S2+down
share+option+下
どちらでもコントロールモードがDに切り替わりました。

S1S2をM1LSに割り当ててるからガチャったらハマるときあるんやな・・・。つい押し心地が良くてカチャカチャしてしまう、気をつけよう

S1+S2+左右でRモードとLモードがあるようだけどこれなんだ?


マニュアルを見たら書いてはあるがよくわからん。
まぁ戻し方わかればよいか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?