見出し画像

配信、始めました。

よければフォローなんかしていただけると・・。
(なんかフォロワー3になってる、ありがとうございます!)
1年半くらい前に歌ってみた動画あげようとしたときに色々してたのを使ってます。配信はする気なかったんですが。

と、いうのもですね?
ランクマ大好きなんですが、めちゃくちゃイライラするんですよ^^
色々理由はありますが、まぁ年齢不相応のキレかたをしてしまうわけです。
ゲーム自体は続けたいし、やるならランクマもやりたい。
で、考えました。
人に見られてるつもりでやってたら怒りはコントロールできるんじゃない?
実際事前にテスト配信したり、その前に配信もせずに喋りながらやり続けるという何やってんだこいつというテストを行った結果。
変な負け方してもミスしても過剰なストレス0、メンタル爽やか。
ゲームが楽しくて仕方がないという状態に。
ランクマするときは配信しながらやることにしました、自分のために。
配信してないときにSF6つけてるときは、トレモかバトルハブでトレモしながら対戦してます。
配信聞いてた妻が声小さいんじゃね?って言ってたので色々設定を見直してたらこんな時間。
これだけ休み多いと好きなことしかやらなくなるの困る、楽しすぎるw
働きたくないでごわす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?