Beauty Japan 千葉 当日のこと

“Beauty Japan 千葉 ファイナリスト” として

2024 8/10 青葉の森文化ホール 

大ホールのステージに立たせて頂きました♡


今回参加させて頂いた経緯には、

お世話になっている爪の綺麗なお兄さんからお声掛け頂き、是非!と、お引き受けしたものの…

ITSUKI としてアーティストとしての参加のため、たくさん悩まされました😊 悩まされた、と言う表現は決してネガティブではなく…、ITSUKIらしさを確立する良き機会となりました👍👍👍


言いたい事や伝えたい事をプレゼンする数分のステージ。 私は、言いたい事や想いは全てITSUKIの曲で歌っていて、聴く人に解釈を委ねる ように作られた部分もあり、それも含めて表現なので、力強い言葉での主張はせず、視覚的表現をITSUKIらしく活かし織り込んだステージとし舵を切りました。

動画製作や衣装製作、ネイルチップなど、楽しみながら製作していました😊


有料イベントの為、ステージ写真などは運営者様側から発売があると思いますので、イベント 後に、帰宅し、プロのステージメイクを体験し学ばせて頂いたので、メイク写真のみ公開致します😊



ステージメイクって、私じつは初めてでした😊

今まで地方やLIVEハウスでのイベント時は、ヘアをお願いする事は度々ありましたが、照明機材の多いホールでプロフェッショナルなメイクをして頂けて感動でした✨ちゃんと、美容の魔法が使えるBeauty Japanのヘアメイク様達で感謝です♡♡♡


リハ〜開会、本番、閉会、全てステージでは汗が滲むような環境もあったのに崩れていなくて、撮影前提だからレンズ越しの見え方までお気遣い頂き、リハの際にリップのカラーをもっとくっきり出そう!との、ご提案を頂いたり。各ポジションのプロ目線の方々から初めて参加される方へのアドバイスやお力添えもあり、より自信を持って本番のステージに立つ事が出来ました!


安定の「猫目アイライン」私の顔の特徴を活かして下さりありがとうございました🙇

猫目、大好きです🐱🐾


内面的な部分にフォーカスした女性のコンテスト

ですが、女性に対しての細やかな配慮が、私はストリートでの活動を経ているため、屋根があり、冷房、照明機材、音響、そしてメイク様までいらっしゃるステージに立たせて頂き、本当に嬉しかったです。


令和の時代を生きる悩ましさも、ぜーんぶ飲み込んで、前向きに頑張る、そんな応援ソング「春空」聴いてください♪♪♪♪♪ と、プレゼンラストを締め、春空をワンフレーズ歌わせて頂きました😊 


音楽イベントではない為、理想の音響で歌をお届け出来なかった悔しい気持ちもありますが、余裕でそんな事を乗り越えられない私の経験の浅さでもあり、歌わせて戴けて、本当に全てに感謝です。


そして新たに、音楽イベントで歌いたい!と、明確な目標が芽生えました😊😊😊


短い間ではありましたが、運営の皆様、そしてスポンサー企業の皆様、本当に本当にありがとうございました🙇


★★★以下ご興味ある女子達へ★★★

千葉の女性の皆様、とっても学ぶ事の多いイベントです!プロ集団のサポートを受け、魅せ方や内面的な心持ちから、縛りのない同期での繋がり。皆さんの個性から得られる影響力。私は一緒に居て息をしているだけでも、意味のある時間でした。来年は第2期生になるのかな?「自分の伝えたい事をステージで発表する」、文字にすると、たったコレだけなんだけど、絶対にプラスの世界観広がります♡


ご興味ある方いたら、、次回参加してみたい方いらっしゃいましたら、是非!アイドルちゃんでも、モデルさんでも、活かせるステージなはず!お気軽にDMまたは、お問い合わせください😊


本当にありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?