見出し画像

ステージ経験を積む④小岩ジョニエン、PWLライブ参加。アイドルちゃんから学ぶ

7/20 (土) PWL様主催のイベント 小岩ジョニーエンジェル にて行われました。

PWL = ピュアウィングスレーベル の略称、以下PWL

またまた可愛いアイドルちゃん達とご一緒させて頂きました。私はPWL所属ではないんだけど、音楽のテイストも、もちろん考えも異なる部分も、もちろんあるのだけど、同じ想いもあって。

私が一時期ステージから離れていた際に「アンタ何でこっちにいるのょ?あっち側でしょ?」と、言ってくれた人が、純子さん。そして、「アイドル舐めんなょ」って名言を私にくれた人なの(笑)。ここで育ったアイドルちゃん達の頑張りが、そうした力になっているんだなと、感じて以来、たまにステージご一緒させて頂いてます。

千葉市内で、アイドルちゃんを社会や地域貢献に繋げる形で育成されていたり、子供達の夢“アイドル”を、ちゃんと地に足のついた状態で育てられています

アイドルって、夢見れちゃうキーワード。

色んなスタイルでの活動があると思うけど、各ご家庭で無理なく、部活感覚でやってみたい!って方には、体験教室も開催されているので、そんな方には向いてると思います♡♡♡

私が、私が、、、になりがちな世界だけど。

次の世代にお役に立てる形で繋げる。

私もそうした感覚を学ばせて頂いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?